人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌日から、ホモォさんって呼ばれてます


by volunec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

`A'

`A\'_f0180692_23431056.jpg


「(プレイヤーの名前)、目標(エンペ)を駆逐する」
ブレイカーなら一度は言って見たい言葉ですよね


昨日ペコHBを100Mで買うとか泣きを見た僕へのご褒美なのか
確率上昇したS中段作成NPCの2回目の挑戦でSデビリンリュックが完成した
MS防衛当分なさそうなのでジェミニでも刺します




`A\'_f0180692_23443964.jpg


ホモ便食いながら農業の番組を見てて
「これ、プロジェクトXと同じじゃね?ついでにこの放送演出過剰じゃね?」とか思っていたら30分のGv遅刻

おい、リンクやる気あんの?と言われそうです
しかもそういうときに限って防衛していますね
魔法火力+グリムなどの王道防衛といったところです
またこのまま防衛し続けてGv終了

そしてGv後のBBSでは

カイト反射してねーだの不死スクロディスで消えないようにしろだの修正要望万歳です。
不死スクロある時点で攻め側が恵まれてると思うのは僕だけだろうか
しかしこれはBvBの臭いがします

反省点
相手が遠距離反射羽?を持ち込んで居たのでグリムは実質効力が薄い
ディボグリムに切り替えるなり対策が欲しい(反射ダメージは大したことない)
防衛用に装備を切り替える必要がある


ジェミニc2枚まだ?
不死スクロ僕も欲しいです
もう一個頭装備揃えて火熊特化を作りたい
V鎧が2つほどほしい
Dセットが欲しい
欲しいものを言い出したらキリがない
by volunec | 2009-06-03 00:12 | その他